スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

また長男のお友達が遊びにきて、泊まっていった

泊まっていくのは全然構わないんだけど、
生活が荒れちゃう?のが申し訳なかったりする

みなさん優秀なママなのに私は「内緒だよ!」とか言って、風呂でアイス食べさせちゃったり
あんま早寝早起きもできないし
なんか、うちの夫婦は子供を卒業できてないんす(*_*)
すぐ盛り上がって一緒に遊んじゃうし

すんません、頑張りますm(__)m

長男は、「つるんで悪いことをする」
ということを覚えてきて楽しそうです

なんか、子供らしくなってきました

コラーッて言ってると
「前のほうが楽だった。。」
て、思うこともありますが(;^_^A

次男が寝返りしちゃいました!
まだ早い!首もすわってないのに

反り返っちゃって、コロンとなっちゃったみたい

うつぶせで窒息しちゃうから
目が離せなくなってしまいました

先週は、町の放送で
「気温が37度以上になるから気を付けましょう」
だったのが

今週は、
「市の職員を語る振込み詐欺が発生しています」
になりました

近所のおうちにもかかってきたらしい!
子供の医療費の還付についてだそうで
ピンときたので毅然とした態度でいたら切っちゃったそうです

あれやこれや使ってくるんですね
分かっていても、イザとなるとアタフタしてしまいそう

皆さんも気を付けてくださいね!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紙オムツ | naoccha日記 | 断れない性格>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
