スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪切った

またやっちゃいました

いつも長女の髪を切るときは、おそるおそる切ってるはずが、
ジャキン!と、とりかえしつかない長さにしちゃうんですね

あらら。。と合わせて切っていくと、かなり短めな出来上がり

クレラップのコマーシャルの子のような、
昭和初期の感じの前髪です

今日も、グランドで遊んでいるとき
「女の子、、?」
と聞かれました

私としては、すごくこの髪型が気に入ってます
涼し気だし、なんといっても、たまらなくカワイイ!今しかできないし。

ショートカット好きな旦那もカワイイ~って言ってるんだけど

「でも、あそこの保育園だと、めだたないんだよな。」

確かに!そういえばみんな同じ髪型

思えばすごい事だよな~

前の保育園では、お遊戯会で結わくので
伸ばしたほうがいいって感じだったのに。

先日の懇談会では、おしゃれに気がいっちゃうと
体が動かなくなるのではという話が出てた
私は、性格なんじゃない~ん?
そして、女の子ならいつか通る道なのではと思ったりなんかして

考えが甘いのかのぅ。。

まっ、うちの長女ちゃんには遠い悩みのようです

まっっったく、興味無いみたいっす(;^_^A
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高い! | naoccha日記 | 夜泣き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
