スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜泣き

さっき、長女の激しすぎる夜泣きにつきあっていました

もうパニックで、手がつけられなくなるんですよね

「ママ、ギャーギャー!」っていうから抱っこしても反り返ってしまって
抱いていられず、でも抱っこと手を伸ばしてきて

もう15kg弱と大きいので、活きの良いアザラシを相手してるような感じ

目が開いててもそんな状態だと
なんか病気じゃないかとびびりますが

パニックのときは何言っても無駄!ってかんじで
たぶん5~10分、全力で泣き続けます

ふと我に返って、私の声に応答し、
落ち着いてコロッと寝る。。

というパターンです。

今日も長男に意地悪言われてたから、うっぷんがたまってたのか?

今日は、浅いプールにシューッてぶん投げられても泣かないで遊べたそうです

二週間前くらいには、顔に水がかかると大変なこっちゃだったのにすごーい

夏休みで、学童のお姉さんがたくさん遊んでくれて
とってもうれしそうです

お迎えの時は、私も一緒になって、くっちゃべってます

やっぱ、女の子同士も楽しい~(^O^

うちの方は、あさって選挙です

いつも期日前選挙してます

行かなきゃ伝わらない気がします

みなさんも、選挙行きましょう~(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪切った | naoccha日記 | 布おむつ>>

この記事のコメント

ひさしブヒ~
ものすごぉくヒサビサにお邪魔してまとめ読みさせてもらったよ、ごめんe-263
子育てってホント大変だねぇ。
でもうらやましいe-267
ウチはアブラおっさんとおケツデカおばはんの二人だから、ホント気楽だけど。

2007-08-26 Sun 17:05 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
こまめに書いてみると、何やってるんだかわけわかんなくなってくるよ。同じようなことばっかしてさー でもいい記録になる気がして、最近はよく書いてます
2007-08-31 Fri 15:31 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
