スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

布おむつ

たまに気がむいた時、布おむつ使っています

長男のときは、疲れ切って(かなり、いっぱいいっぱい(^o^;)
長女のときは、肌が弱くてかぶれがひどく断念。

今の気がむいた時ってのは、なかなかいいです。

おもしろいもので、しばらくやらないと、子供も忘れちゃうようです

最初は、おむつが濡れても泣かないんだよね。
わからないみたい。

だんだん、慣れて、「気持ち悪いよー」と呼べるようです。

ちょっと使わないでいると、哺乳ビンの飲み方もわすれちゃったりして

長女のときは、それで完全母乳にせざるをえなかったので、たまにミルクもあげています。

人に預けられなくなっちゃうからね。

再来週は、長男、長野へ二泊のお泊り保育

今から、思い出しては泣いてます

今までの保育園は、一回泊まれば良かったのになんで!ってかんじみたい
もう三回目だし、おまけに二泊かよ!と。

三村みたいなツッコミして笑ってすませられるようになっちゃったら、大物だよなぁ~。

でも、実は楽しいこともあるって気付き始めてるみたいで、すごいなーって思いました

行けば、予定が盛り沢山だからね。

今年は家族ではどこも行けないから、楽しんできておくれ!
酷だけど、かわいい子には旅をさせよ

っつーことで、どーかひとつ。。(;^_^A

長女は、ギャーギャーわがままばっかで、まあ手のかかること。

でも、大声で泣き叫んでるときに、興味のあることを言われると
「ギャーギャー、ギャ、あぁ?」

ってけろっとするのが面白いです

なんか最近疲れて、朝起きられない
血が足りないかな?

今日はレバー食べようっと(^O^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<夜泣き | naoccha日記 | さぼり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2007-09-11 Tue 20:32
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-09-14 Fri 13:07
-
管理人の承認後に表示されます…
2007-09-17 Mon 19:52
∧top | under∨
| naoccha日記 |
