スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぼり

保育園をさぼって、幼稚園へ通うお友達のところへ遊びに行ってきました

長男同士の性格が似ていて、仲がいいんですね
親も悩みが似ていて、話が合う!

いつもキレイで素敵なおうちです
初めて行ったとき、天井の高さと太い梁に、ペンションか!?と思いました

子供たちも、だんだん相性とかでてきますよね

親同士が仲良くても、
「なんで、あいつのお母さんなんだよ~」
っていうこと、ありませんでしたか?

多感な中学時代とか、そんなこと思ってたよな~

お空が高くなってきましたね
雲がとっても白くてキレイで、
夕方見てました

飛行機から見る雲みたいだった

蝉も、「ジージー」のあぶらぜみから、ツクツクホーシになってきた
時期で違うの?

今日はすずしくて気持ちいいから、なんか眠くなる。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<布おむつ | naoccha日記 | 駐車場直した>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
