スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

駐車場直した

今日は暑いですね
なんとなく秋の風を感じた気がしたけど、日が上ってきたら「気のせいだった(*_*)」と汗だくです

めずらしく頑張って、駐車場の段差にセメント埋め込んだり、昔ながらの水栓をコゲチャのペンキで塗ったりしました(ブロッコが)
なかなかよくできた
水栓なんてかなりいい感じ
わざわざ枕木を買わなくていいみたいです

昨日見に行ったけど、いまいちいいのが無かったです
ふらりと見るといいものいっぱいだけど、
「これが欲しい!」と見ると
なかなか見つからないもんですね

くたびれて、みんなお昼寝しています

明日から、保育園の休みも終わり

朝、泣かれちゃうんだろうな~(*_*)
その涙の先には楽しいことが待っている。
がんばれ!子供たち。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さぼり | naoccha日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

モウ暑
そちらでは国内最高気温記録を更新したたいへんな暑さでしたね。
体調崩したりしてませんか?

ウチでは、風の通りを計算して
冷却効率のよい窓の開け方を研究しました。
小学生だったら「夏休みの自由研究」として書き残したいくらい。
2007-08-19 Sun 23:29 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
すごい!そのレポート、ぜひ見たいよ。模造紙にも書かなきゃね(^O^)
2007-08-26 Sun 15:16 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
