スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

今日で次男が三ヶ月です
体つきもしっかりしてきて
なんとなくホッとします(^O^)

今日は暑さも和らいで、過ごしやすいですね

五人で初めて外食しました
私は、次男が泣くまでのタイムリミットつきで
相変わらず早食いで食べた気しませんでしたが

び○くりドンキーでは、おもちゃを貸し出してくれて
ピコピコハンマー?頭たたいて人形の頭びよーんのやつ

結構盛り上がって
楽しめました(^O^)

庭に水道を増やしたいと
これから水栓をホームセンターに見に行きます

「枕木」調なのが希望
いいのあるかな~

また、映画の撮影が来るらしく
ブロッコはエキストラに出る!とか撮影現場見る!とか、目が輝いちゃってます
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<駐車場直した | naoccha日記 | 暑さの中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
