スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑さの中

今日も暑かった。。

この暑さの中、「長男赤ちゃん時代」からの友達で、水場のある公園へ行こうという話

行きたかったけど、やっぱ赤ちゃんの次男には無理!と
お断わりしてました

でも、どうしても行きたい長男
「長男だけ○○のママに連れていってもらえばいいじゃん」

「んなわけにはいかないでしょ。ばあばとかに連れていってもらうならいいけど」

「なら、聞いてくる!」

と、自分で交渉しに行きました

今までなら考えられないことです

ヘンに遠慮して、そこで話が終わってたのに

じいじ、ばあば、長女、わんちゃんまでも一緒に
公園へ行きました

この暑いのに、ありがとうございますm(__)m

結局大盛り上がりで、途中、友達のママに託して、夕方まで遊んでいました

めずらしく七時にコテっと寝てしまった

少しずつ強くなっているのかもしれない
と、うれしく思います

なぜか、おねしょは激しいんだけど。

夏なのに、一晩二回するようになってきた

安心してきてるのか?

なんか長いねばねばのリコピンがいいってことで
やまといも食べるようにしてます

酢水につけながら触ればだいぶいいけど
やっぱり、山芋系は、かゆい!!

長女は「三びきのやぎのがらがらどん」がお気に入り

読むと、一緒に
「おれだ!大きいやぎの、がらがらどんだ!」
と、でっかい声で叫びます。

そのにんまり加減がおもしろい

次男は、泣いても「ごめんね、ごめんね~」と放っておかれ
やっっとのことで抱っこしてもらったとき
更に大音量で泣く。という技を覚えました

でも、「あら~怒ってる怒ってる(^O^)」と
まじめに取り合ってもらえなく
三人目ってかわいそう(^o^;

明日は少しは暑さもゆるむといいなぁ

うちの庭、地面ひびわれてたよ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | naoccha日記 | ひいおばあちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
