スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にこーっ(^O^)

次男が、目が合うとにこーっ(^O^)と笑う
かなりかわいい(親バカ)
赤ちゃんの時に、たくさん目を合わせてあげるのはいいことなそうな

(それが原因かわからないけど、やりすぎたのか、大量に吐いてからちょっと恐くなってます(^o^;)

そういえば、先日の熱のとき、
いつもは目が合うのに、上ばかり見てひぃひぃ言って
挙げ句の果てには、白目をむいて、「焦点があわないー!」と
病院へかけこみましたね

先生に「普通です。」

って一言いただいたとき、力が抜けたなぁ~
今だから笑えるけど、当時は超真剣だから(^o^;

今日、園に抱っこして連れていったら
「縦抱きは、まだ早い!」
と言われました

えっえっ、横抱きのつもりなんですけど(@_@;)

もっと丸めて抱っこするのがいいようです

鏡の前で見たけど、背中が丸まってないなあ

突っ張りたがるし、結構大変だよ

っていうか、湯たんぽ抱えてるみたいで暑い。。

毎日光化学スモック注意報ですねぇ

本気で環境問題考えた方が、いいっすよねー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めでたい | naoccha日記 | 八方美人>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
