スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エイサー

沖縄のエイサーという民謡をご存じでしょうか
パーランクーという太鼓を叩きながら踊るのですが、これがなかなかむずかしい
保育園の出し物?で、町の祭りで踊っちゃいました
(とうげさん、見てくれてありがとう!)

最初は、えーっ恥ずかしい無理無理!だったんだけど、やるならちゃんとせねば格好悪いと開き直り、休みやお迎え時に母ちゃんたちが集まり、練習にあけくれましたよ

なんか部活みたいで楽しいかも(^O^

学童とともに、三十分ちょっと踊って、これでもかってほど汗をかきました

私は新米でまだまだヘタクソなので、次までには格好よく踊れるよう頑張ります

って、すっかり楽しくなってるのでした

我ながら、染まりやすいっつーか、なんつーか。。(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おへそ | naoccha日記 | 今回聞いたこと>>

この記事のコメント

暑い中本当にごくろうさまでした。
よくがんばったね!
同じアホなら踊らにゃソンソンだよ。
あたしも妻沼音頭は踊ったよ。
でも暑かったね!!
2007-08-08 Wed 14:54 | URL | とうげ #- [内容変更]
とうげさんも踊っていたんですね!お疲れさまでした 土日暑くて大変でしたね 身体に気を付けて!
2007-08-09 Thu 14:53 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
