スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気

みんな元気です

ホッとして、今日は昼寝してました

朝、弁当日だったので、五時に起きてたけど、気付けば家の中荒れ放題で三時半。。こわっ!

昨日は、看病後恒例の大掃除をしましたが、
(看病中は掃除ができないに等しい)
あらゆる物の影から、蚊がブィーン

倒しても倒しても出てくると思えば、昼はこんな所で休んでいやがったのか!

おもちゃ箱の裏とか、目立たない所にひそんでいました。

10匹以上倒した!

すばしっこいのには、殺虫剤も使ったけど、
プシュー!とすれば、そのうちヘナヘナと落ちる

効くのはいいけど、どんだけ毒入ってるんだよ

なんかこわっ!

凍らせる感じの、害の無いのも出たみたいですね

パリッパリになって、よく効くと聞きました

それ、欲しいな~。

趣味と化しているホームセンターめぐり、したくなってきた(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回聞いたこと | naoccha日記 | さっそく脱落>>

この記事のコメント

大変だったね。。。
恐いねぇ、読んでてホント恐くなっちゃった。
みんな元気になって本当によかった!

ウチらもホームセンター巡り大好きだよ。あと電気屋さんも。
楽しいよね~~~
2007-07-29 Sun 22:24 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ありがと!ほっとしました!私も電気屋好き いらんものもいる気がしてくる、無駄遣いの店です こわいわぁー
2007-08-09 Thu 14:56 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
