

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビリーに入隊

とうとう我が家にもやってきました
ビリーズブートキャンプ!
さっそくブロッコと入隊しました

夜中に二人でハッ!ハッ!

バンド無しなのに超つらかった!

体がだるいです

がんばって一週間は続けたい!けど、もうやりたくない気持ち満載なのは否めないっす

ビリー!しゃべってないで、やれ!!

でも、やっぱりあなたは誉め上手(^3^)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さっそく脱落 | naoccha日記 | パソコン壊れた。>>

この記事のコメント

1枚目はキツイでしょう?w
2枚目はもっとキツイよ?w

でもね~、1枚目の2回目、2枚目の2回目は意外と楽になるよ^^

3枚目、4枚目は楽チンよ~♪
2007-07-20 Fri 18:03 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
あたしも入隊したい。特訓受けなきゃv-16
2007-07-21 Sat 12:23 | URL | とうげ #- [内容変更]
ぶうくんにも入隊させようかと思いましたが、
家屋損壊のおそれがあるため、断念しました。
2007-07-22 Sun 18:02 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
家屋損壊って。。。
安心して、絶対続けられない自信があるから、もともと入隊しないワッ。
naocca夫妻はがんばっとるかぁ???
T子ちゃんのだんなさん、5kg以上痩せたらしいよ、頑張って~~~
2007-07-22 Sun 20:37 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
にこるさん       すごいじゃん!がんばってやってるのね!二枚目必要ないかも。。いやいやまた頑張ってやっていくぞ! とうげさん       きついですよー でも一緒に頑張りましょう!   ぶうダーさん      うちも穴あく寸前でした ぶうくんさん      そうね、やらないってのも一つの勇気かも。。  いんや また頑張るぞ!
2007-07-26 Thu 23:49 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
