

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水垢が落ちた!

最近、雨の日が多いですね。

からつゆにならなくて良かったけど、雨が続くと洗濯物が困る。

お風呂の暖房をかけて、乾かしています。

何時間もやってると壁やら床やら洗面器やらもカラッカラに乾きます。

そのときに、ゴリッとひっかいてみたら

何をやってもイマイチ取れなかったイスの水垢が落ちた!

洗面器も!!!

ステンレスたわしでゴリゴリやったので、傷はつきまくったけど

一皮むけた感じに、とってもキレイ~になりました。やった!

「そうか、乾かしてから掃除する手もあるのか。。」と

偶然見つけた荒療治な掃除方法に大満足なのでした。

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございました | naoccha日記 | 冷蔵庫不調>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
