

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じんましん

またもご無沙汰してすいません。
元気にやっております<(_ _)>

今日は、長女に謎のじんましんが出てしまったため
保育園お休みです。

昨日保育園で聞いたときは慌てて
「医者だ!」
と言ってたんだけど、帰ってきてみたら
そんなにかゆがるわけでもなく、気づけば消えている。。

ま、いっか・・・?

と思っていると、違うところにまた出現。

じんましんって、ボコーっとふくれた感じのものが
いろんなところに移動していくらしいですね。

疲れとかも関係してるようなので
とりあえずゆっくり休ませようと思ったけど

パワフルだよ。。(;_;)

ギャーギャー遊びまくって、次男もまったく寝れない!と
ちょっと困った顔がまたかわいい(^_^.)

今は二人揃って寝てくれて、とても平和です。

でも、めったに長女と二人きりで遊べないけど
「へー、ままごと好きなんだ。」と新たな発見ありでした。
先日いただいた鉄棒とマットレスを駆使しておうちを作り
招待してくれました。

それにしても、おままごとにつきあうのって
なぜに尋常ではない睡魔に襲われるのであろう・・・。

私も大人になったなー(*^_^*)?








ブツブツはよく出てたんだけど

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じいちゃんばあちゃん | naoccha日記 | アレルギー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
