スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑い日が続いて、汗だくな私たちだけど

赤ちゃんも汗をかくようになってきました。

最初、汗出ないんだよね。

まだ「おでこだけ」だけど、

大きくなってきてるんだね~(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アレルギー | naoccha日記 | うれしかったこと>>

この記事のコメント

そういう時期って汗はでないんだね。
アタクシは、汗っかきで量も多かった子供時代でしたが、
最近では、汗をかかなくても油取紙が「じんべえザメ」の模様になるほど出てきます。
特に、額と鼻が・・。
(おっさんネタで失礼しました)
2007-06-17 Sun 22:13 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
なぜ、じんべえザメ(笑)
アートだね。また新しい模様が出たら教えてください。

「油取紙占い」とかできちゃいそうだな。。
2007-06-22 Fri 13:50 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
