

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うれしかったこと

今日、買い物に行ったら
前の保育園のママ友達に会いまして。

うわー久しぶり!といろいろ話してたんですね


「そういえば、保育参観があったんでしょーどうだった?」

と聞いたら、

「あ!○○くんのママが、どうして辞めちゃったのーて
 すごくさびしがってたよ。」

と言われた。

そうだ!その人もお迎えの時のみだけど、仲良く話してたんだよな。

よく会う人には、直接挨拶したりしたんだけど、
なかなかクラス全員には挨拶できなくて
でも、仲良くしてくれた人はたくさんいたんだよなー


急に辞めちゃってごめんなさい。

でも、気にかけてくれる人、寂しいと言ってくれる人がいるんだな

3年間通って、たくさんの友達ができたんだよな


辞めるときはなんか後味悪くなっちゃったけど
良かったこともちゃんとあったんじゃない。

って再確認できて、なんだか嬉しかった。


友達って、ほんと、財産ですよね\(^o^)/


秋にある運動会にでも、遊びに行ってみようかなー。



別窓 | 最近思ウ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | naoccha日記 | 長男とケンカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
