スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべらない話1

先日書いた、人志松本のすべらない話のDVD、1をゲットしました!
ブロッコに「欲しいな。。」と言ったところ、
買ってきてくれたのです!!
ラブだわ、ブロッコ!(こんな時ばっかし^^;)

でも、何軒か回って、やっと1だけあったんだって。
今売れてるんでしょうね~。

2004年12月ってことだったけど、なんか若っ!て思いました。
松っちゃんはあまり変わってなかったけど。

面白かった~(^o^)/
タロ吉もすごい面白かった!

宮川大輔の話が好き。
話というか、動きというか。
アロワナとか、アゴとか。

たまに「くしゃっ」と笑う顔が、たまらなくかわいく感じてしまったりして。
すっかりファンになってしまいました。

2と3も欲しいなぁ~。
とりあえず、この前のゴールデンは保存版だな♪


スポンサーサイト

別窓 | テレビ・エイガ話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長男とケンカ | naoccha日記 | 20日目の赤ちゃん>>

この記事のコメント

アタクシは、PART4くらいから存在を知って観てます。

先日のPART10では、以下の感じでしょうか?
1位 車屋のキクチ
  →最後のワインを持ってきて「そういうとこやゾ、キクチ」がずっと頭から離れません。また、キム兄が暴走気味に話しているところも◎

2位 東野とおばちゃんの戦い
  →出っ歯のジェスチャーがサイコー。

3位 (宮迫の)嫁
  →「意外とチラシ寿司!」

次点 キョンキョン
  →見たことない顔のキョンキョン。そして、そんな場を知る由も無い坂田師匠

こんな感じです。ネタは小さいが、話し方が上手なのがポイントです。

ウチには、DVDの第2弾もありますので、ぜひ遊びにこられまっし(金沢弁)。
2007-06-10 Sun 00:57 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
面白いよね~「すべ話」。
つか、ぶうダーのコメント長げーな。
アタシは今回のでは、東野vsおばちゃんの話か、宮迫の「意外とチラシ寿司」が好きだったなぁ~
DVD第1弾では、未公開の黒田のおかんが誕生日会でマックのドナルドとドナルドダックを間違えて・・・ってのが好き。
歴代のだと、第9回の関根のうなぎさん話が大好き。
つか、アタシのコメントも長くなっちゃった。naocchaと直接話して盛り上がりたいなあ!
2007-06-10 Sun 16:05 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
>ぶうダーさん
コメントありがとう。ぶうダーさんなら、すべ話(っていうの!?)のこと熱く語ってくれる思ってました(^^)
話し方って重要だよね。
それ一つで話が死んだり生かされたりするよね(^o^)
「それを知る由もない・・・」面白い~
私も、話の横っ側想像して笑っちゃったりするの大好き♪

>ぶうくんさん(^0_0^)
ぶう家では東野ネタが人気だね!
やっぱ、食事の趣味が合うことが大事なように、笑いの趣味が合うことも重要なのかしら!?
うなぎさん話気になる
ほんと話したいよね!!!大ウケしてる顔が浮かぶ♪
2007-06-12 Tue 17:54 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
