スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

床上げ

床上げ3週間といいますが、
出産してから3週間が経ちました。

だいぶ体力も復活してきまして、家の中では自由に動き回ってます。
たまに外にも♪
だって、食べるもの何もなくなっちゃったりしてさ。
でも、外出すると結構疲れたりしました。

「産後ちゃんと休んでおかないと後に響く」っていうんで、
今回はめちゃめちゃ休んだろ!と、ゆ~っくりしました。
ちょっとテレビに飽きるほど見てるよって言ったら
ブロッコにかなり恨めしそうな顔をされましたが(^^;)

ご飯は毎日作ってましたが、三人目とは思えないほど
のんびりした毎日を過ごせたと思います。

でも、お腹はビヨンビヨンだし、体重はまったく減らないし、
いい加減着る服も無くて困ってきてしまったので
そろそろ活動開始しなくてはいけないなーと思います。

慣れ親しんでしまったこのぐうたら生活とオサラバするのは寂しいですが
ちゃんとした社会人に戻るためにも、がんばります。

赤ちゃんは、昼間はよく寝ます。

お兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってくると、
「ギャー!」って遊んでるし
「赤ちゃん、赤ちゃんん~♪」ってトントン(ドンドン)されたり
なでられまくったり、うるさくって寝てられずに、一緒にギャーと
泣いてます。

三人で泣いてるときとかは、途方にくれますが、
まぁまぁ仲良くやってくれてるので助かります。

一ヶ月過ぎて、赤ちゃんもだんだん外へ出られるようになれば
また楽しさも増えてくるかな?
もうすぐ夏ですものね。





スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<20日目の赤ちゃん | naoccha日記 | すべらな~い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
