スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべらな~い

久々に、はまりました。

病気かもしれない。

って思うほど、ず~っと見てます。


「人志松本のすべらない話」(^o^)/


この前、ゴールデンにやってたんですよね。

私、知らなかった、この番組・・・!
迂闊すぎた!!(ToT)
なんて面白いのでしょう!
DVD欲しいな。。
(はまりっぷりは「ボキャブラ」の再来って感じ
 富士急までぶうくんさんとひらたまさんを巻き込んで見に行ったなー。)

番組は至ってシンプル
松っちゃんがサイコロをふって、
出た目の芸人さんが、「すべらない話」をしてくれるんですよね。

見た方、どのお話が一番好きでしたか?

私は、一番最初見たときは、メッセンジャー黒田のトイレの話が
すっごい面白くて。

ほかにも、関根さんのハワイの話とか、ジュニアのタクシーの話とか
同じ顔の話とか、宮川大輔の動きとか他にもたくさんたくさん!
何度聞いても笑っちゃうのとか、
何回も聞いてると余計笑っちゃうのとか。


でもやっぱり、キム兄のキクチもおもしろいけど

ほっしゃん。のダイナマイトの話が超ウケた!!!


あーーーー。こんなとき、なんで学校や会社がないんだろうって
すっごく思う。
友達と、「見た!?見た!?」って話したいっ!

思わず、まだ見ていなかったブロッコに、
「早急に見て、誰が一番面白かったか教えて。」
と要求してしまいました。

ちなみにブロッコも ほっしゃん。が一番面白かったって!

たぶん ぶうダーさんあたりは 感想を聞かせてくれると
期待しています♪






スポンサーサイト

別窓 | テレビ・エイガ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<床上げ | naoccha日記 | やっと・・・!>>

この記事のコメント

ドラぶ夫妻は1からかかさず観てるクチよ
ワタシはまっちゃんがAVのモザイク消しを買った話が好きです。
この前のは坂田師匠とキョンキョンの話がよかったわぁ(^-^)
2007-06-06 Wed 18:14 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
AVのモザイク消し!?面白そうー 見てみたいわ!
ウンウン、キョンキョンの話も面白かった♪
あの長身の小藪くん、面白いねー。
2007-06-08 Fri 10:40 | URL | naoccha #- [内容変更]
うちも結構はまって、全部とは言えないかもしれないけど、ほとんど見ているよ^^
ぜひ次課長、河本の「タロ吉」の話を見て欲しいわ~。
すべらない話の定番なのよ♪
2007-06-09 Sat 22:30 | URL | えの #- [内容変更]
そうなんだー、私も見ていたかった!!楽しいよね!
タロ吉見たよ!面白かった~^o^
河本の家族話は、強烈だよねー。

2007-06-09 Sat 23:24 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
