スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと・・・!

やっとのことで、パソコンからインターネットができるようになりました。

でも、プリンタのCD-Rが見当たらなくて、プリンタドライバはインストールできたけど印刷するソフトが入れられなかったり、

なぜかCD-Rに書き込めなくなってしまったり

まだまだ設定に時間がかかりそうです(>_<)


しかも、「かお」で変換すれば顔文字が出ていた気がするんだけど
それも出来ない。。いつのまにか何かで設定しておいたんだっけ?


リカバリーしたので、いらないソフトなど一掃出来て
すっきりはしたけれど、使いやすくなるのはまだ先のようです。


ところで、久々に見てみたら
「拍手」なるボタンができていました。
FC2の方で作られたもののようですが、
どなたか拍手してくれたようで。

ありがとうございます!

なかなか嬉しいものですな(^^)a

気が向いたら拍手してやってください。

スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すべらな~い | naoccha日記 | いきむとき>>

この記事のコメント

ご無沙汰してまーす
赤ちゃんスクスク育っているね♪
赤ちゃんってこうやって成長するんだ~と勉強になるよ
3人目を育てているnaocchaちゃんを改めて尊敬です!

ところでPCの顔文字変換できるようになったかな?

もしまだだったら下記の操作をやってみてね

画面下のほうにある言語バー(「あ」とか「般」とか書いてあるバー)の真ん中あたりにある「ツール」をクリック
表示されたメニューの中の「プロパティ」をクリック
辞書/学習タブのなかにある「話し言葉顔文字辞書」を選択
適用ボタンとOKボタンをクリック

でできると思うよ♪
2007-06-11 Mon 19:23 | URL | まゆお #- [内容変更]
ありがとう!
やってみました(^^♪
できたできた!(^^)!
しかも超、顔増えてる(^0_0^)
また何か情報あったら教えて(^_-)-☆
2007-06-12 Tue 16:45 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
