スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出産報告5

いい加減産んでしまいたい気持ちでいっぱい

時計とにらめっこしつつ、時刻は四時くらいだったかな

先生も登場して、おっ8,9センチだぞー 羊膜?を破って、破水させたらしい
痛みはさらに倍増ー

なんかおしりの方にも押される感がでてきた

これがもっと強くなると「いきみたい」ってことね

先生が「痛いー?痛いのがいいんだからねー。痛くないと生まれないんだからー(^^)」

わかっちゃいるけど、つらいよ!!!

痛いときは、パニックでよくわからないけど、痛いのは私一人で、みんないつもと一緒で冷静なんだもんなー
なんかみんなが一大事になってる気がしてしまうのは何故なんだろう

やばい、おしりがかなりつらくなってきた!

つい夫の手をお尻の下に

押さえておかないと、なんか出ちゃうよ!
(きたなくてごめんm(__)m)

ふーっふーっ。波は去ったか。。

と思ったらまたキター!!
こぶしに思いっきり体重をかける私

くぉーーっっとつらそうにしてる夫が横目で見えたが構ってられん
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出産報告6 | naoccha日記 | 帰ってきてみて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
