スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出産報告3

順調かと思われたが劇的には進んでこない子宮口の開き・・・

やっぱり私はここからが長いのか(>_<)

と弱気になっている頃、館内にはお昼のカレーのいい匂い

お腹すいてきたな そういえば朝はそばを少しかっこんできただけだった

ちょっと休憩して、お部屋に戻ってご飯食べることにしました

たくさんは食べれなかったけど、ちょっと食べただけでも体力復活!

座ったり歩いたりしたこともあって
また痛くなってきました

すると今度は、急に眠気が。。

眠いときは思い切って寝ちゃうのもオススメです

陣痛は少し遠退いちゃうけど、疲れすぎてもいけないからね

ただ、寝るっていうより、意識を失う感じ?

イデーッッッ!

ぐぅぅ。。

イデーッッッ!

ぐぅぅ。

の繰り返し。三分寝ては飛び起きるんで、
なんか痛みのショックはでかいかも。

そんなこんなでひいこらしてるうちに
夫、職場より早退してくれて登場。

っていうか私が
「まだ来ないんかい!」
と電話で呼び出したっつーね。

来てくれてありがとう ブロッコ(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出産報告4 | naoccha日記 | 出産報告2>>

この記事のコメント

ほんと無事生まれてよかったね。
お産のはじまりがあたくしと同じだね。あたしも7時間で、飲む促進剤だったよ。初産なのにどんどん進んで、2粒目くらいから(飲み始めて2時間後)陣痛がはじまり、あれよあれよだった。遥かむかし、むかしのことじゃったぁ。。。5月18日生まれはあたくしの母と同じ。縁起いいと思うよ87歳だから。丈夫で長生きすること間違いなしだね!!
2007-05-23 Wed 23:48 | URL | とうげ #- [内容変更]
無事のご出産おめでとうございます!
リアルな出産報告の記事に読みふけってしまったよ。
自分も体験することかも知れないと思うと、ますます興味津々です。
続きをタノシミにしてます。
2007-05-27 Sun 15:39 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうくんさん
やっと報告で産まれるとこまでいきました 携帯で更新するのはなかなか大変だね へんな文かもとは思いますが、忘れないうちに詳しく書いてみた
続きも読んでみてね

とうげさん
それはいい日に産みました!でかした、私。
お話に聞いてるお母さんですよね
うちの子も優しく育つといいなー
2007-06-01 Fri 12:29 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
