スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出産報告2

結構すぐに痛くなってきた

子宮口の開きをよくするために風船いれます

三センチくらいのゴムボールみたいのかな。

五センチくらい開いたら自然に出てくるからねー

ウッー 痛い。。
入れるのは少し痛かった

今2.5センチくらいって言ってたからまだまだかな?
でも10時すぎに薬飲みだして、二錠も飲んだら、なかなかいい痛みが2分置きくらいにやってきて

お昼くらいには5,6センチ開いて結構進んできた

記録取ってる紙では陣痛の大きさがいい感じだし
なんとか痛みも深呼吸で頑張れる

やっぱ三人目は楽なのか?

と余裕ぶっこいてた頃が懐かしい

今思えばあの頃は陣痛とは言えなかった!?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出産報告3 | naoccha日記 | 出産報告1>>

この記事のコメント

痛みも深呼吸で頑張れる????

理解には苦しむが、大変そうだ・・・><
更新楽しみに待ってますw
2007-05-23 Wed 12:30 | URL | にこる #tHX44QXM [内容変更]
そうだよね わけわかんないよね 説明少なくごめん(^o^;
だんだんせっぱつまってくる様子は伝わるかもとおもうのでなんとなく感覚で読んでみて!
一緒に疲れちゃうかも(笑)
2007-06-01 Fri 12:33 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
