fc2ブログ

出産報告1

遅くなっちゃったなと床についたのが夜中の三時頃

あれっなんか横になったら出ちゃったよ

破水かな?いやそれにしては少ない。

臨月になって、膀胱が圧迫され、トイレがうまくできなくなっていて
尿意に自信が持てなくなっていたnaoccha

グースカ寝てる三人を起こしてまで病院へ行くほどでもないさ、と、着替えて洗濯して寝てしまいました

翌朝、眠くて全然起きれず旦那を叩き起こして子供たちを頼み、七時半起床

やっぱり、意識と反して何か出てる!少しずつだけと何回も。

そういうときは起こせ!と怒られつつ、夫と子供たちを送り出し、
とりあえず入院準備

家を見回すと、あれもこれもやんなきゃだけど
とりあえず台所片付けて洗濯物干して病院へ連絡

違ってもいいからすぐ来て
とのこと

破水しちゃうと感染症が恐いから早く病院へ行かなきゃなんだよね

(陣痛のときと違ってお風呂はダメ)

じじばばに送ってもらい病院へ

張りは少しあるものの全然陣痛らしきものはなく、ずーっとおしゃべりしながら行った

診察してもらったら、少しだけど破水してるから入院しますとのこと

早く産んじゃわなきゃだから促進剤飲みます

最初は薬を一時間ごとに一錠ずつ
それでだめなら点滴ね

説明受けて、同意書にサインして、薬を飲みました
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出産報告2 | naoccha日記 | うれしかったおみやげ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |