スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うれしかったおみやげ

今日はお友達がお見舞いに来てくれました

とてもうれしかった

ありがとー\(^O^)/

さて、おみやげにもらって嬉しかったものなんですが
甘いもの大好きだから、基本的に何でも嬉しいんです(^o^;

でも、授乳のときって、食物が結構関係したりするので実はタブーのものがあったりするのですね

一番いけないのは、生クリーム系。
ケーキとかよくないと思われます。

疲れてるし大好きだし食べたいんだよ!

だけど、おっぱいがつまっちゃうんだって。

乳製品もあまりよくないんだって。
毎朝牛乳出てるけど?
出るから飲んじゃうんだけど(^o^;

ほかにも、餅とかよくないみたいね。
だから実はお赤飯もイマイチだよね。出たから少し食べたけど(^o^;

とにかく、和食とかがいいみたい
質素なのをバランスよく。。というのが基本らしい
桶谷式とかあるみたいね。
アンコとかは良いって聞いた気がする

今日もらった一口饅頭おいしかったなー

あとは、ご近所さんに配れるように、個包装になっているのもGOODです

そして私的にヒットだったのが

芋納豆!

オイモが甘くなってる輪切りの。。知ってますか?

便秘に苦しんでる私の救世主となりました

まっ、これは好き嫌いがあるだろうけどね。

なんにしても、皆さんの気持ちがありがたかったです
どうもありがとう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出産報告1 | naoccha日記 | シャワー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
