スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャワー

今日は入院中二回目のシャワーを浴びた

汗でべたついて暑かったからスッキリしたー\(^O^)/

でも、おっぱいがはっちゃうから、なるべくお胸付近は
温めないほうがいいですよ

この前は直立で頭洗っちゃったから
張ってしまって大変でした

今日は頭だけ流して、極力身体にお湯がかからないようにしました

張りはあまりなく楽でしたよ

ただ、寒いんだよね。。

風邪引かないように気を付けないとですね

これから一ヵ月くらいはシャワーのみです
お風呂には入れないのはさびしいなー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うれしかったおみやげ | naoccha日記 | おことわり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
