

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タオルでくるむ

赤ちゃんはフニャフニャしてて抱っこするのが大変だっていうんで、10月で冷えはじめる時期だったし、いつも長女を抱っこするときは、バスタオル二つ折りにして、おくるみみたいに包んでたんだよね。

したら、実はそれがよかったらしくて、
なんかのテレビでもオススメされてたらしい。

お腹のなかの狭かった状況に似ていて、安心するらしい。

そういや、今日よくぐずってた時には、暑かろうと思って
くるんでなかったな。

今は、上からかけて、横からちょいちょいっと隙間を埋めて軽くタオル巻き付くようにしてみた(意味わかる?)

これから暑くなってくるから、バスタオル半分切って、おくるみ用を作ってもいいかもなー。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おことわり | naoccha日記 | 二足歩行>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
