スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二足歩行

昨日より痛みがとても減っています\(^O^)/

日を重ねるごとに回復してきてるのですね

出産直後、えっちらおっちら、前かがみになりながらやっとの思いでトイレへ向かうとき、
前の方をすたすた歩いていくお姉さん。。

「あの、すいません、何日くらい経てばそのように颯爽と歩けるのでしょうか」

と聞きたくなってしまいました

答えは、三日もすれば結構楽よ♪ってかんじですかね。

私もやっと、前傾姿勢から現代人の二足歩行になってきました

赤ちゃんはおとなしいかなーと思ってましたが
なんだか元気によく泣くようになってきました

ご機嫌になると、「ホーッ」とばかりに口をすぼめる表情が笑っちゃいます

あとは、フーッと息を吹き掛けると
「ビクーッ!」ってなるモロー反応だっけ!?もやってみよう。

長男はビクーッ!ってしてておもしろかったんだけど、
長女は二つともやらなかったんだよね。

沐浴指導がありました

やっぱり忘れてることあるある。

っていうか、石けん買ってないし、風呂も洗わなきゃ
哺乳ビン消毒するやつどうなってたっけ?

そうだ赤ちゃん、どこに寝かせるんだべ!

私は一体何を準備していたんだろう。。

ちなみに入院前の夜は、三時頃までパソコンをリカバリしてたから。

寝るかってなったら、おや、破水?違うよね。。?だから。

まったくバタバタしてるよねー(^o^;
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タオルでくるむ | naoccha日記 | チャンスがあれば寝る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
