スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風

まさに台風が来たとしか思えないほどの騒がしさ。。
先程まで、父さんと長男長女が来てました。

保育園変わってから、二人はほんとパワーアップした。
病院ではまた場所が変わって興奮するらしく
すっげーうるさい(^o^;

暴れまくってます。

せきとめるのにかなり疲れるかも。

土日一緒に過ごした父さんもかなりぐったりきてた

結局大事なことは話せず、名前も決まらず
洗濯物持って帰ってもらえず(T_T)

長男なんか初日来たとき泣いてたのにな。
点滴につながれてる私を見て、心配になったらしい。
長女は赤ちゃん返り全開だったのに
急にお姉ちゃんモード

抱っこする抱っこすると大騒ぎ
あぶなくてしょーがないです。

帰ったらどうなるんだろ。
今から超不安なのであった。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございます | naoccha日記 | 赤ちゃんがお部屋にやってきた>>

この記事のコメント

おめでとうございます。
帰宅した際には、
「台風の勢力はこのあとも発達し、『猛烈』になるでしょう。ご注意ください。」(天気予報風)でしょうか。

今のうちに、カラダを休めておきましょう(休めない?)。
2007-05-20 Sun 22:27 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
パワーアップ!
保育園変わって、二人ともますます元気になってよかったね。
元気モリモリな子供達がまた一人増えてホントにめでたいめでたい!!!
naocchaさんも肝っ玉母さんになって、元気モリモリでいきまっしょい☆
2007-05-20 Sun 23:28 | URL | まこち #- [内容変更]
まこちさん
ほんとガタイもいいし、肝っ玉母さんになるしかないよ!頑張るぜぃ~(^^)v

ぶうダーさん
予報当たってます 猛烈台風だけど傘忘れちゃったって気分だよー(^o^;
2007-06-01 Fri 12:37 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
