スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会

行ってきました!運動会。
カラッと晴れすぎて焦げた焦げた。すっかりまた日焼けしてしまった(>_<)
長男は、楽しみすぎていつもより早起き。
弁当を作るハハを置いていってしまう勢いで「早く行こうー行こうー」攻撃でした。出掛けにお友達と会って、テンションは一気にヒートアップ!二人は会場の小学校までダーッシュ!はやい・・・。
長男はダンスとかお遊戯とか、きちんとするタイプ。どうやら完璧主義者のようです。(それにしてはたまに超テキトーなんだけど。そこはきっと母のB型をうけついだか(^_^;))
今日も初のマスゲームや、お遊戯などをしっかりやり遂げてくれました。立派な姿に母さんうるうる。。だけどひたっている暇もなく、長女と競技に出たり役員のお仕事したりと、あわただしい一日だった。長女はなんでだかすっごい甘えん坊で、はりついて離れないし、ハー疲れた。でも、今年はブロッコ(夫)がいろいろ頑張ってくれたので助かりました。
今年も怪我も無く、いい思い出ができたね。そして、長男、毎日の練習、お疲れ様!
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごぶたさです ちょっとグチ入って暗いです | naoccha日記 | 断乳その後>>

この記事のコメント

秋だね
運動会かあ、もう秋ですねえ。
運痴なぶうくんにはロクな思い出がないなあ。でもいやいや
練習してるわりに本番では誰より気合が入ってたりしたな^_^;
長男クンはいかにも何でもキチンとこなしそうだね。
大切だよね、キチンとすることってなかなできない。
立派な青年に成長しそうで今からタノシミだなあ。
アタシがあと10年、いや30年若かったらほっとかないよ~
2006-10-01 Sun 16:32 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうくんさんへ
こんにちは。コメントありがとう!
ほんと秋だねぇ~。一雨ごとに寒くなるね。今日はカラッといい天気。風が強いけどね。
長男は神経質なのよぉー。先日は、えんぴつ削りで延々とえんぴつを削っていて、
気づいたらすごい短くなってしまってオイオイ泣いていました(^_^;) これってかわいい?
2006-10-07 Sat 10:58 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
