スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさしぶりです

ごぶさたしてます

ウィルスソフト買いなおしたり、いろいろやってますが
偶然つながったので、久々に更新です。

24日の予定日に向け、順調に過ごしています
昨日の朝、冷えたのか「グルグルピーっっ」になり
朝5時から3時間ほどトイレがお友達に。。

先日出産した人が、おなかの調子がヘンだなってとこから
出産が始まったって言ってたからちょっとビクビクでしたが
なんだか持ちこたえてしまって、まだポンポコリンライフです。

私の予想では、今度の週末辺りがあやしいかな!

おなかの子も大きくなってきて、推定3キロ超えました
長男長女は2800g台で産んだので、今回大きいみたい

飲みが良さそうで楽かもしれないけど、産む時つっかえちゃうかな!

ふーっ ほんとドキドキですが、頑張ってきます

産まれたら報告します♪


スポンサーサイト

別窓 | ニンシン話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男児誕生! | naoccha日記 | 携帯より>>

この記事のコメント

いよいよだね!
頑張って!
報告待っているよ~^o^/
2007-05-18 Fri 11:26 | URL | えの #- [内容変更]
ありがとう!
がんばりましたぜ、おれ!
詳しくはまた読んでね
2007-06-01 Fri 12:43 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
