スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえずの近況報告

たくさんコメントいただいててありがとうございます!
なかなか更新できずすいません。
心配かけちゃうとおもうし、パソコン開けずの毎日だけど
とりあえず携帯からの近況報告です

まずお腹は元気です(^O^)九か月でますます大きいよ
その1 旦那課内異動にて忙しく帰宅遅くなる

やっぱ人がもう一人いるのといないのとじゃ全然違うー

その二 私の職場の所長が代わり、なんか忙しい!そして引継ぎもしなくちゃで、さらに忙しい!!

初めて、休みの日に自主的に出勤してしまった。私エライ~

その三 保育園転園しました!

イヤー思い切った。わたしにしちゃすごい行動力。

一番の理由は、どーしても小学校前の最後の一年、思いっきり外遊びさせてあげたくて。です!

良かったのかまだ分かんないけど
やっちまったもんはしょーがねー
とりあえず頑張ります!

詳しくは近々書けるかな。。少々お待ちくださいませm(__)m
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<考えるということ、転園のこと。 | naoccha日記 | 片付け途中>>

この記事のコメント

もう9ヶ月かあ。。。
ホントもうすぐだねぇ!
この前筋肉オバケ(←誰のことかわかる?)も無事に出産して、赤ちゃん見てきたよ。かわいかったあ~
忙しくしてるみたいだけど、いくら3回目とはいえ、充分に体を大切にしてね。
2007-04-15 Sun 22:40 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
おお!もうすぐだねぇ。
もしや、長男君と同じ月生まれになるのかな?
妹は今月末の予定です。
でかい!腹、でかい!
2007-04-16 Mon 11:46 | URL | ひらたま #- [内容変更]
すっかりごぶです。
私も実は仕事デビューしちゃいました。とーっても疲れるんだけど、1日のリズムが出来てなんかいい感じ。かなり太ったので、これを機に痩せないかなあと欲張ったり。何とかやってます。ベイビー楽しみだね。もうすぐだね。
2007-04-22 Sun 16:32 | URL | ぱん #- [内容変更]
>ぶうくんさん
筋肉オバケ!(笑)もう出産したんだねー。おめでとう!運動してるから、出産も楽だったのかな?ありがとね、大事にします。

>ひらたまさん
そろそろ生まれそうかしら・・!
がんばれ、妹ちゃんー!!腹、でかいよね。のびる、のびぃ~るよね。産んでもなぜかすぐ引っ込まないから。ショック受けないように!

>ぱんさん
そうなんだ!身体に気をつけて、無理しないで頑張るんだよ。ぱんさんは、「頑張らないように、頑張る」んだよ。まったくすぐ無理するんだから♪
でも、リズムが出来るのはいいよね。仕事するの、やっぱ好きなんだろうね。応援してますー。
2007-04-24 Tue 23:18 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
