スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発熱

ごぶさたしてます。元気にやってますー。

ところで、長男が久しぶりに発熱しました。

なーんか温かいな。。と計ってみたら38度。
今日は保育園お休みです。

月火水と3日間、給食のイヤなメニューを涙ながらに頑張ったのに
今日の大好物の「やきそば」が食べれないとは・・・と
悲しんでいました。

風邪らしき兆候もなく、急な発熱だから、インフルエンザかもしれない。
小学校で流行っていたものが、今になって保育園へうつってきたらしいです。

お昼くらいはグッタリしていてちょっと心配したけれど、
たくさんお昼寝したら随分元気になってきました。
熱はまだ38度~38度5分をいったりきたりですが
ちょっと疲れもあるだろうから、ゆっくり休めればと思います。

・・・といっても、ゆっくり休んでくれないのが子供なんだよねー。
なんでこんなに元気だけが有り余っているんだろうか。
これから何日か、「遊びたいのに遊べない」→「ギャー(涙)」の
相手、頑張ります・・(^_^;)




スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院 | naoccha日記 | すくすく子育て>>

この記事のコメント

心配だね
子供が熱だすと、親はたまらないよね。って、あたしは友達から聞いた話ばっかりだけど(笑)。
しっかし、熱とか怪我とかに男って(旦那ちゃんとかね)弱っっ!!って思うのは私だけかしら・・・
2007-03-29 Thu 23:24 | URL | まこち #- [内容変更]
気をつけてねーっ!
子供のインフルエンザがうつらないようにきをつけてね!(>_<)
2007-03-30 Fri 18:29 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
38度っってホント辛いよねぇ。
アタシほとんど病気しないけど、韓国でキムチ食べ過ぎて38度熱が出た時、
死ぬかと思ったよ。
早くよくなりますように。。。
2007-04-01 Sun 22:52 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
>まこち
確かに男の人のほうが病気に弱いよねー。最近は夫にも「手洗いうがいは!?」と言うようになりました(^_^;)

>にこる
ありがとー!なんとか大丈夫そうよ♪

>ぶうくん
キムチの38度ってなんか普通の熱よりつらそう。。血液が沸騰してそうよ!?
2007-04-02 Mon 02:25 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
