スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

八ヶ月検診

早いものでもう30週。
どっから見ても妊婦姿になりました。

8ヶ月検診に行ってきました。
赤ちゃんは1600gくらい。順調だそうです(*^。^*)
ただ、前回採血した結果、貧血があるようなので
増血剤が出ました。
三人とも、後期に増血剤飲んでるな。。
やはり、血をたくさん使うのでしょうね。

少し疲れやすくなっているので、
気をつけて過ごしたいと思います♪

もうイイヤーって、今回は性別聞きませんでした。
帰ってきてからは、なんだか恒例になっている
録画してあった「とんねるずのみなさんのおかげでした」を
見て笑ってます。

とんねるず好き♪
二人が仲悪げな時は、見ててハラハラしちゃうときも
あったけど、今はなんかいい関係な気がします。
ちょうどいい距離で、二人とも面白い~。
「もし一緒に飲みに行けたら、ずーっと笑ってるだろうなぁー」
ってかなわぬ夢を見ていまーす(*^。^*)


スポンサーサイト

別窓 | ニンシン話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すくすく子育て | naoccha日記 | お勉強>>

この記事のコメント

もう八ヶ月かあ?
ついこの前七ヶ月検診の記事を読んだような気がする。早いものだね。
ますます大事な時期だから、充分体に木をつけてね。

来週のとんねるず「細かすぎて伝わらないモノマネ」やるっしょ?!
面白いよね~タノシミ~
2007-03-25 Sun 23:47 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
うん、木をつける!笑
細かすぎて~、大好き!大好き!面白いよね。あれ、落としてるの誰?いいタイミングだよね~。ブログさぼってる間に今日になってしまったなー
2007-03-29 Thu 18:36 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
