スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

断乳その後

断乳してからもう10日。
寝る前なんかそりゃぁもう大騒ぎだった長女も少しずつ落ち着いてきました。昨日はお風呂でおっぱいをじぃーっと見て、「こ(これ)、バイバイった(した)。」と言っていました。
毎日「パイィィィ(>_<)」と言うけれど、「飲みたいよね、ごめんねぇ」と言うとあきらめて。なんだかそのやりとりが儀式になっているようです。
続いてた夜泣きもだんだん減ってきて、昨日は初めて朝までぐっすり寝ていました。(断乳すると、よく寝るんだって。)私も朝まで起こされずに寝たのは久しぶりかも!2年ぶり?
長男が生まれた頃は、自分のペースで寝れないのが本当につらくて、「頼む、続けて寝させておくれ。。」としばらく悩んだな。今ではひとりでに目が覚めてしまって、老人体質になりつつある。。でも早起きは苦手(^_^;)
明日は保育園の運動会です。親子競技もあるし、役員もあるし、なんといってもお弁当作らなきゃ!これからおにぎりの炊き込みご飯の仕込みだぜぃ。明日カラッと晴れますように(*^。^*)
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動会 | naoccha日記 | 塩素のにおい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
