

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブルーリバー


ブルーリバーです(^^)
今日、たくさん咲いていました。
雨がしとしと降っています。あと一咲きしてくれると嬉しいなあ(´▽`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴールデンボーダー


ゴールデンボーダーです(^^)

これも自分ちに欲しい!って思ったバラでーす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レッドライオン


レッドライオンです(^^)
たくさん蕾ついてます。花もとっても大きいです。

今日は暖かくなったので、たくさん咲いてくるかなっと楽しみにしていたのですが
なんとなく水分が足りていない気が。。(>_<)ゞ
少し雨が降ってもいいような気がします

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テラコッタ


テラコッタです(^^)

咲き終わったかなーと思ったら、つぼみがたくさんついてきました。
暖かい日があるとパッと咲くかな?楽しみです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プリンセス オブ ウェールY


プリンセス オブ ウェールズです(^^)

昨日は眠すぎて、子どもを寝かしつつ自分が寝ていました。
お米炊かなきゃ(^◇^;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チャイコフスキー


チャイコフスキーです(^^)

ちょっと喉がイガイガしてきました。早く寝ようっと


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うらら


うららです(^^)
本当はもっともっと綺麗な花なんだけど写真がヘタでスイマセン(^◇^;)

どんどん咲いてきてくれる品種のようです。
色もきれいだし、いとこと同じ名前だし、
いつか家で育ててみたいなぁと思っているバラです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝雲


朝雲です(^^)

今日は風が強いです。
花びらはだいぶ舞っていますが、まだまだバラは力強く咲いています。
まだしばらくの間楽しめそうです(^-^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラバグルト


ラバグルトです(^^)

秋!ってかんじの色です。こっくりした赤が素敵です。小振りなのもかわいい(≧∇≦)b

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

月光


月光です(^^)
雨が降った後もバラはまだまだ咲いていました。
花殻を摘むとまだまだつぼみが出てくるとのこと。
がんばるぞぉー(≧∇≦)b

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マリアカラス


マリアカラスです(^^)

寒くなってきましたね

ダウンジャケットを着て犬のお散歩に行きました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フロージン


フロージンです(^^)

サーモンピンクがキレイ(o^o^o)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミッシェルメイヤン


ミッシェルメイヤンです(^^)

今日は風が強いです。
(バラが散っていく~(ノд<。)゜。)

立冬だから寒くなるかな?と思いましたが、陽射しは暖かいです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

LDブレスウエスト


今日はなんだか眠くて仕方ない日でした~。

LDブレスウエストです(^^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フリューテ


フリューテです(^^)

小さいバラのイメージでしたが、この株は結構大きめな花をつけていました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(^^)


今日は良く晴れています(o^o^o)
白っぽいものやクリーム色、うすいピンクのバラがとてもキレイでした♪

写真のバラはニコルです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年のイチオシ


スブニール ドゥ アンネフランク(写真)

とか

リオサンバ

とかの、幻想的なグラデーションがかかった色のバラが、
今年の私の中でのイチオシです(^^)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスチャン・ディオール


クリスチャン・ディオールです(^^)

大輪のバラはかっこいい(。≧∇≦。)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パンケーキ


長女がお友だちと作ってくれました~(^O^)/

ちなみに長女、小4になりました♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
