

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出勤

久しぶりの出勤です。

急にたくさん仕事したら疲れちまった。。

今、うな丼でスタミナ補給しました

あれから長女は熱が上がってしまいました。39.5~39.8度をいったりきたりで、辛そうだった
少し起きては二時間くらい寝て、というのを繰り返し、よく寝ました。食欲は全然なかった。果物をなんとかって感じです。水分とるのも大変そうだったので、起きるたびに少しずつ飲ませました。そうだ、チョコモナカジャンボが活躍してた!

昨日の朝に37.8度くらいに下がり、元気を取り戻しました

「ママが怖いから熱を出す方がいい。優しくなるから」とよく言ってたので、チャンスとばかりに出したんだろうな。。出しすぎたようで、自分でも疲れたんでしょうね。「もう熱はいいや」と言っていました。
「ママが優しすぎて困っちゃったから」とも。どーゆーこと

まぁいいさ、多少うるさくても元気なのが一番だから辛そうだった顔を思い出せばそんな憎まれ口もかわいいさ

長男はサッと熱が下がったんだけど、夜になると微熱が出るというのが続いていました。

咳が出ていましたが、「タンと鼻水は全部出して!」としつこく言ってたら実行してくれまして
確実に早く良くなってる感じです。

やっぱり、出しちゃわなきゃダメ。と思ってます。
どんな薬より効く

さっ、帰ったら次男の鼻水をかませるため、おいかけまわそう~

ちなみに、今、二人とも学級閉鎖です。

休んでみてくれてる夫に感謝
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

長女発熱

リレーが始まってしまったのでしょうか

長女発熱しました(*_*)

今、38.8度。。

長男は咳がたんがからんできて、鼻水も出てきました。
今年のB型は、治りが悪い傾向があるそうです。

確かに昼は熱が下がるけど、夜に上がっているというのが続いてます。

明日は、一時間だけでも仕事に行きたいんだが。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっとのことで。。

やっとのことで、長女の水疱瘡が治りました。

途中「もう治ったんじゃないか」とフライングで病院へ行ったら「まだまだです」と怒られたりもしましたが、
なんとか完治

しかし、入れかわりで長男がインフルエンザB型になりました

月曜休み、確定です

学校からも、「今日は70人休みです」とメールがきてます。

学級閉鎖も出てます。

三月になって、病気の嵐がすごいです。

みなさんも気を付けてくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

病事録

そんな言い方しないか?

長女、水疱瘡です。

ちょうど二週間か?

ほんと水疱瘡って時間に正確。。

これで、三人とも予防接種したけど、かかりました。
軽いみたいだからいいけど

仕事、休みすぎだぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
