

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体がバッキバキ

日曜の試合以来、体が痛くてしょうがないです

こどもはピンピンしてるのに
私だけ全身筋肉痛。。

寒さでかなり体をこわばらせていたんですねー

今は、後ろで手を組むのにも一苦労

ももがパンパンで、足全体がだる~いです。


こんな寒い中の試合は二回目だったので、少し学習して、足首を回したりストレッチしたりしていたのですが、
第一回よりはいいものの、まだまだつらかったです。

今度は、次の土曜日。

他のママになんと思われてもいい

わたし、走ってみようかしら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サッカーの試合

長男のサッカーの試合に来ています。

すごい風

さ、寒いです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

続けています

相変わらずサラダを食べるようにしています(量は適量になってきた)

お通じいい感じです。

夜に食べるのが今のところ効果が高い気がします。

もっと腸が元気になれば、朝でもいいかな?

朝の方が、冷え対策にはいい気がするので。。

やはり、生野菜には、酵素がたっぷりみたいですね

加熱したら酵素が壊れていってしまうらしい。

しかも、安いからといって食べていた、大根とキャベツは優れ物のようです

両方とも 、ビタミンと食物繊維が豊富
あと、一番最初に口にするものが一番吸収しやすいらしい。
また続けていきたいです。

イラッとしてお菓子もたくさん食べるため
今のところ、体重に変化なしです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダイエット中のつもり

サラダダイエット、オ通じがよくて快適ですが、トイレが近い(小)

メロさんやかんたまさんがおっしゃるように、体が冷えてる感もいなめない

でも、便秘も体が冷える気がするし、どっちがいいんだろー

オカザイルは、EXILEのライブに岡村が出ちゃうという内容の番組だっただけあり、岡村はすごく運動してたんだよなー

有酸素運動も一緒にしないとなのかな?

温野菜ダイエットもいいかな?

生野菜の酵素がいいのか?
加熱したら酵素がなくなっちゃうのか?

また研究しよー

今日は夕飯にミミガーを食べたら、全然消化できない

食べ過ぎたー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も

今日も犬の散歩がてらブログ更新です~

土曜に、保育園で親子リズムをしてから筋肉痛が治りませんです

タオルを使って肩をまわしたり、

二人で両手を繋いで足を外側からかけてなべなべそこぬけ♪みたいのをしたり。。

伝わらなくてすいません

とにかく、体、固っでした

がんばろー。

サラダダイエット始めてから
トイレ近い

今日は散歩近まわりじゃ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やばい

やばい、まいった

自分じゃコントロールできないイライラ週間突入です。

なんてはた迷惑な週間。。
昨日は、とにかく子どもが帰らないのにブチ切れてしまった

でも、毎日保育園、学童に五時に迎えに行っても、帰りは六時なのはいかがなものかと

本気で延長保育を考えています。

それには、もっと働かなくちゃなんだよな。。

と、なかなか実現できないのであった


今日は早く帰れるといいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒いっ

今日、めちゃめちゃ寒いですね

お日様って偉大

少しでも日がさすとちがうんだけど


貧血の薬がなんか体にあいません

気持ち悪くなるよ~

しかし二度目のチャレンジだし、
「心臓に負担かかるよ」って釘をさされたので
頑張っています。三日に一回くらい

オカザイルの影響で、食前にサラダをたくさん食べるダイエットをしています

便通がいい感じですが体重に変化は見られません


そんな毎日でーす

犬の散歩中より
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年もよろしくお願いします

今年一年、良い年でありますように


あわただしい年末年始でした。

何もしないうちに終わったけれど、いやいやなんかしら毎日忙しかったです


近くのお寺で、太鼓と獅子舞を見るのがお気に入りです。

なんともアットホームなのが好き

帰りに、大手wの神社に寄ったら、参拝の行列に驚いて駄菓子屋さんだけ行って帰りました。

お参りはまた後日。。

疲れてるみたいで、へんな夢ばっかり見ます。家では怒ってばかりだし

今日は、一ヶ月ぶりのヨガでリフレッシュするぞ!

仕事に来て、久々に一人の時間で余裕が出てブログ更新できたナオッチャでした
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
