

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長女、泊まる

あんまりおともだちの家へ行ったり泊まったりすることのなかった長女ですが

なんか急に火がついて
金曜の夜から三連泊中。

おともだちのお母さんからは、「気のすむまでやってみれば」と言っていただき
ほんとありがたいことです

今日の朝も、「今日も泊まるから」 なーんて電話が来ましたが、

学校へ行くのを見送ったら
なんか、肩をおとして元気ない感じ

限界来てるのかな!?

一応今日は、うちに泊まるまたはドクターストップの予定です

お世話になりありがとう
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんとか復活

出すもの出して

フラフラながら、なんとか復活です

病気のあとの部屋って、なんだか空気がよどんで嫌な感じ

がんばって掃除しよう~


次男も鼻水が黄色くなってきて、あとはまとまったウィルスを出すばかり

長男と父は、サッカーの試合

長女は、近所のおともだちの家へ金曜の夜から行きっきり
おせわになってます ありがとうございます


なんか食べて、力をだすぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

少し治った。。

たくさんゲーってして

頭を冷やしながらストーブ前で三時間爆睡

頭ガンガンが、少し重いくらいに治った。

トイレにこもってたのは辛かった

この風邪、きらい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

頭が痛い

次男、咳がひどく吐き戻しあり

私、あたまガンガン

いたい。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つまんなーい

仕事で、きっちり内容を仕分けることになってしまいました

中途半端じゃお客さんも混乱するしと、管理事務所業務に徹しようと思いましたが
所詮、総合案内と軽めの事務だけなので

ひ、ま!

暇ですねん~

事務所にとじこもってると運動不足で太るし疲れるし。

今までは、お店やさんのお手伝いとかさせてもらってて楽しかったんだけど

それもできないとなると、つまんない~

いいや外で落ち葉広いでもと思っても
他の人にでかけられると留守番が最重要任務だし。
それってどーなのと悩む日々であります。


よくお迎え時に、ほかのママから「疲れてる?」とか「元気ない?」と言われてしまいます

静かにしてるのをひきずってるだけなんで
自分ではよく分かんないんだけど

なんか打開策探してみまーす
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

バザーの秋

土日は、手作り市に出てきました。

今度の土曜は、おにっこのバザーです。

来週の日曜は三園バザーです。

なんか続くぜ

肉巻きおにぎり、たくさんつくるよ~

どれもこれも、保育料がこれ以上あがらないために。
足で稼げるならがんばるよ~


ふと見つけた、高校の部活の文集「とびうお」

見たら、「売らないと3000円が返ってこないと聞いたので死ぬ気でがんばった」と。


おんなじこと言ってんじゃん私、成長してないなー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すっきり

ヨガに行ってきました!

だいぶ体がスッキリした
しかし、体が重すぎて、思うように動きません

何度も毎日のように言ってますが、やせる!

やせるぞ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

肩だるい

今日は二週間ぶりにヨガに行ける予定!たぶん

やらないと、つらさがはっきり分かります。

楽しみだぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フットサル

夫が、月に一回おともだちとフットサルをしてます。
長男連れてこっか~と言われていたのですが
夜だからいいやと断っていました(行きたいってずっと言ってたんだけどね)

でも昨日デビューしてみた!

10才だからいいか?と10才になってできること多し。
なんなんだろう、私の境界線。

私にもわからん。

気分?


長男、うれしくって準備とか宿題とか早い早い

いいじゃん!


結果。。

ぐったりしすぎ~

夜も、朝も、脱力~~

感想も聞けやしないし

期は熟してなかったんかなー

まー、地道にがんばれや、長男。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひざ痛い

私はひざや腰が痛い若者らしくない人なんですが
(もう若者じゃないですか?)

歩くとき、ひざを曲げずに歩いていたことを発見!

そりゃいたいな。

曲げるよう意識してますが、うまく歩けなくなってしまった

でも痛くない

アメトークで、ヒザ神村上を見たおかげ!

ビバ運動神経悪い芸人

私も仲間です

気持ち分かりすぎて、笑い泣き

なんかスポーツしたくなった勇気がわくのはなぜでしょう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

次男中耳炎

先週、次男が耳をいたがりました。

病院へ行ったら
「うん。見えないね

と、まずはでっかい耳あかをとってもらいました

はずかし~

中耳炎でした。

薬を入れてもらったらよくなったみたいで
元気でした

夕方少し熱が出て、けいれん止めの座薬を入れるか悩みましたが
なんとか入れずに熱がさがった!

やった~

今年は去年よりちょこちょこ熱が出ます

だんだん体力つくといいな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またもや

またもブログを放置してしまった。。

「もう見たくない状態になってしまうのです」とある尊敬する人に愚痴ったら
この時点で十分失礼なのに
「分かります」と言ってくれました


うれしかったっす

単純だからまたがんばるの

最近ミクシィで軽くつぶやいてみています

気軽に「元気にしてます」 と発信できるのがよい

こちらもまずは気合いを入れすぎず、いってみます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

くるくるまわる

子どもって、手を持ってくるくるまわしてあげると
すっごく喜びませんか?

あれが次男の中で流行ってまして、
今日保育園に送っていって、バイバイのかわりに
回してきました。

私もー!っておともだちも来て
さらに倍、ドン!

おぇー。。。


歳には勝てん!


でも、ジェットコースターにのれました!(小さいのなのに、フラフラになったけど。。)
長男が10才になり、そういいの大好きになってきたみたいで、一緒に乗ってみた
ギャー!っていうのは気持いいね

今度はフライングカーペットに挑戦だ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

花粉症

さぼってました
お久しぶりですm(__)m


携帯壊れました。

バッグに入れてたら水筒がこぼれていて、水没していたのです

そのままブログ更新のやり方分からず、、というのは完璧言い訳なんですが

おともだちの方々、今度携帯番号とアドレスを教えてくださいm(__)m


きんもくせいのいい香りがしてきましたね

大好きなんですが、

なんか今年は頭が痛くなり、目が重い

どうやら花粉症みたいだ~

埃はデビューしてたんだけど、きんもくせいもか。。
あとは稲も、かな?

大の苦手ですが、おそうじ頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
