

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛感しております。

気が小さくて、気分が不安定な時はブログが書けない…(>_<)

もうちょっとメンタル面を鍛えないと。


最近は、保育園の総会が近付いているため、資料作りに

追われています。

会計報告と総括。

せっかくほぐれた首がまたバキバキだー。

あまりに疲れているのでしょうか

久々に朝までぐっすり眠りました。

次男が夜泣きをしなくなってきた!

でも、夜泣きをしなくても、なんか心配みたいで

絶対起きちゃってたんだけど。

今日起きたら長男は毛布一枚で寒そうに丸くなり

長女は毛布もはいで寒そうでした。

子どもたち、ママ、起きれないよ!自分でがんばれー!!
別窓 | 絵本ノ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさヨガ

久しぶりにヨガに行きました。

なんか、毎日ほんと疲れちゃってたんだけど

途中から、急にお腹がすいてきた(o^o^o)

だいぶ、復活できました。
先生ありがとう(^^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
