

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

 
寝かしつけドライブで通りかかった土手、菜の花がすごーい!カメラ持ってくれば良かったです。一面の黄色、元気出ます。でも、まだ風が冷たい~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪だ

昼休みの食堂から
 
いいかげん携帯買わないとだめねーという画質〓
 
さむいと思っていたら雪まじりの雨です
 
いま、てんぷらそばを食べたら、芯から暖まりました
ここんちのは、美味しいんだよなー。
 
うどんよりそばのほうが温まるらしくって
今年の冬はいつもてんぷらそばでした
 
あたたかくなったり寒くなったりで、
すっかり大きくなってきたうちの犬、チャッコちゃんも
毛が抜けてみたり、やめてみたり大変そうです。
 
年末に拾い、小さい頃は玄関に入れていましたが、
手狭になり庭へだしました
寒かろう。。小屋で震えてるかな?と心配して見ると
芝生の上でゴロンゴロンしてるし!
 
私に気付いて、いまさら寒がっても遅い!
 
こんどワンコの写真載せまーす


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
