

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

昨日は夫がカレーをつくってくれました
(どんだけ甘えてるんだ(^^ゞ)

私は長女と次男を自転車に乗せサイクリング

そうだ、ついでに と、友達宅の長男を迎えに。

すると友達達も一緒に行くことになり
総勢8名でえっちらおっちら大移動~

暗くなってきてるし心配で
「私の前を歩いてくれ~」と頼んだが

「話したいペースもあるんだからさぁ」
と、小2男子に諭されてしまった


帰ってからみんなでカレーを食べて
大人はビール飲みながら日本シリーズ観戦しました☆
知らない選手ばかりで、とてもとしを感じてしまいましたが
清原アンド新庄の派手な解説陣に大興奮したり
ダルビッシュかっこいい!俺の次に。いや、前に?
とかいって遊んでいました

大変楽しかったです
ちょっとお酒残ってるようで
軽くぼーっとしています


でも歯医者が痛くて
一気に目が覚めました(^o^;


寒いですが体調気を付けましょう(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイトルなし

土曜日
午前、学童関係の話し合い
午後、運動会の練習

日曜日(今日)
バザーのお手伝い

月曜日
仕事中の昼休みに歯医者
長男のインフルエンザの予防接種

火曜日
運動会

水曜日
代休で子供が休み

そして今度の日曜は歩け歩けで14Km

なんか疲れてるかも(*_*)

とこぼしてみたら
夫がドトールでおごってくれた

ミルクレープお持ち帰り中(^^)v

そして「のどごし生」も〓
もう今日は、夜を待たずに飲んで寝よう

と考えだだけでニヤけてしまった

やはりオッサンな私。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
