

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

十三夜

20091030125744
今日のお昼ごはんでーす。
十三夜 ということでねぎみそのおまんじゅう。

うちの職場で手作りで作ってます(^^)

ピリカラで美味しいよ~
二個210円也。。


さすが十三夜、最近のお月さまはシュッとした輝きで美しいですねっ。


そうそう、先程友達に会ったので、夫と長男のいさかいについて話していたんだけど
家で家族内だと、どうしたらいいかなーって悩むことも
人に言ってみると、「あれっなんかたいしたことないかも?」と思いました


なんか笑い話になったし、よかった(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョコレート

20091029131442
うちが通っている保育園は無認可です。

なので、補助金がひじょ~~に寂しいらしい。

運営が大変なので、修繕費などのお手伝いに。と、
父母会がバザー活動をしています。

私は、今年初めて、その係になりました。

まぁ、今年は忙しいこと。(笑)

でも、結構楽しいです(^^)

職場の方にたくさん買っていただいて、本当に感謝してもしたりないくらい。
みなさんの温かさがありがたいです(*^_^*)


ブログ何書こう?と悩んでましたが
今やってることの大半はこれなので
ちょっと紹介してみます。

今日は、サロンドロワイヤルのチョコ。

「カフェオーレ」です。


超、ウマー!

ちょうどいいカフェ加減、やさしい甘さ。コーヒー飲みたい!

250g入り700円でーす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。

何も連絡もせず、3カ月も経ってしまっていました。

「どうしちゃったんだ?」とご心配をおかけしてしまった方、大変申し訳ございません。

とくに変わりなく、元気に過ごしていますのでご安心ください。

 
また、不定期になるかもしれませんが、再開したいと思います。

くだらない雑記帳ですが、よろしくお願いしま~す。

ちなみに、この間に、脇友弘さんにも会いました。

あと、副鼻腔炎になりました!これは、顔が痛くて辛かった。

ではではまた・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
