

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべらないゴールデン

おもしろかったですねー、すべらない話。

「うんうん、おもしろーい♪」だったのが
宮川大輔氏の話で、ビシッ!としまって面白かったのが印象的でした。さすがだよね。

その後も楽しい話が続き、MBSを獲った小藪氏の話も、なんだか前回の「半ズボン」を
思い出しつつ、もう面白いし、大阪で見た新喜劇のおじいちゃん軍団も想像して面白いし
ほんと笑いました。
やっぱり兵動氏の話もテンポがよくて笑えるし!

っていうか、なんか「飲み会」?に参加しているような感じが面白いよね。
その人その人のネタを聞いてるのが。
だから、話す相手っていうのも大事な気がする。
兵動氏が話してる時の、大輔氏のリアクションとかも、なんか一緒に笑っちゃうんだよな。

話す相手を探すって言うのも、「すべらない話」では大事かもしれないですね。

まっちゃんは、話もめちゃくちゃ面白いけど、
みんなの話を聞いた後の一言がすごく面白い。的確。

とにかく、話を聞いてるときに笑ってる皆さんの姿が、笑いを増長させてくれる。

今回は人数多すぎ!?って感じもしたけど、楽しかったです(*^_^*)
っていうか、浜口の話は面白いんですね!前回に続き今回も面白かったので
「浜口、面白いんだ!」ってなんか思いました。獲ったどー!は大好きなんだけど(^_^)
岡村とかはどうなんだろ?

私としては、今ちゃんに出て欲しいな♪








別窓 | テレビ・エイガ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

うまい!

今、呑めない人ゴメンナサイ。

家飲み、サイコーーーー!!!!

といっても、相手はいないのですが。
今、不憫に思った夫が、夜食ついでにしょうがなくつきあってくれています。

私は、基本、つまみはあまりいらないので
ただただ(といっても3缶目)飲んでいますが
夫は、「つまみを食べる」のがメインだそうです。

今は、漬物を食べながら飲んでいます。

っていうか!!
ぬかづけ育ててます。

ウナギやバイト時代のぬか漬けの香りが忘れられず。っていうか好きで。

冷蔵庫に入れられる陶器を買って
最初は”素”を使って漬けてます。

でも、1日放っておいただけで酸っぱくなってしまって
メロさんに教えてもらった「ぬかみそからし」を入れて
でも、ちょっとからくなってしまって、しばらく何もいれず混ぜるだけの日が続き
「まだ辛いかなぁ?」と思いつつ漬けてみたら、ちょうどよい味になりました。
でも、浅漬けってかんじ。

あぁ、帰らないってステキ。

だれか、うちに飲みにおいで♪





別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| naoccha日記 |
